2006年07月30日

おじいちゃんの手術

僕ロミオです。image2078.gif

僕のこと覚えていてくれてるかな?

ママがブログ書かなくなってもう一ヶ月が過ぎちゃったの。

僕の大好きなおじいちゃんが、

大動脈瘤っていう病気で手術をして、まだ今でも、ICUって所に

いるんだって。

ママはとっても心配して毎日毎日、車(セダン)車で往復二時間かけて病院

に行ってるの。

だから夕方帰ってきたら疲れていて、僕と遊んでくれないの。

でも僕大丈夫だよ!

ママが 「ロミオただいま!今日もいい子でお留守番できたね。」

って言って僕を抱きしめてくれるんだ。

そしたらね、寂しかったことなんか忘れちゃうんだ。


おじいちゃん、早く良くなってね。

川へ行って、泳いだりバーベキューする約束、

おじいちゃん忘れないでね。
babekyu.gif
僕それまでいい子にして待ってるね。


また今度会えるまでみんな僕のこと覚えておいてね。

もう少ししたらママ元気になっていっぱい僕の事書いてくれるから、

みんなの所に遊びに行けるからね。

それまでバイバ〜イHello
   代筆(?)お兄ちゃまです





ニックネーム ロミコタ at 18:20| Comment(12) | TrackBack(0) | おじいちゃん おばあちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ