2006年11月30日

 一つ布団に寝る

あら〜!激写されちゃいましたカメラ

こんな姿を撮られるなんてexclamation

ロミオと私の寝顔です。


DSCF1177.JPG-1.JPG

あまりに無防備な顔で寝ているので、

パパさん武士の情けで

私の顔を毛布で隠してくれたそうです。

情けがあるなら写真を撮るな〜むかっ(怒り)

本当は私の寝ている日本間には

ロミオは入ってはいけない事になってます。

でも私がちょっと甘い顔をして以来、入って来る様になりました。

パパさんには叱られるのでパンチ

パパさんがいる時は決して日本間には入らないの。

だのにパパさんが2階に寝に行くと

待ってましたexclamationとロミオは私の布団にもぐり込みますダッシュ(走り出すさま)

可哀相な私、いつもロミオがほとんど占めている布団に、

お邪魔しま〜す状態で

太〜い体を細〜〜くして寝ています。

いつもお尻が布団からはみ出ちゃいます。

お尻 風邪引いちゃうよもうやだ〜(悲しい顔)


ロミオあなたのベットはこちら
         下
DSCF1203.JPG-1.JPG


でも寒い夜、ロミオの暖かさと、スースー寝息は

私を幸せな気分にしてくれます揺れるハート

だから何だかんだ言ってもロミオを追い出せない私ですわーい(嬉しい顔)

今晩も一緒に寝ようねムード

パパさんも夜はロミオの事見て見ぬフリしてくれたます犬(笑)



b_holly01.gif


大好きなくまの枕と・・・

DSCF1196.JPG-1.JPG

                DSCF1201.JPG-1.JPG

DSCF1199.JPG-1.JPG


もう師走ですね。クリスマス、大掃除と何かと忙しくなりますね。

みなさんが風邪などひかないで元気にお過ごしくださいね。


houki.gif












ニックネーム ロミコタ at 08:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

公園にて

まぁ〜バッチイ顔ですねぇ〜exclamation

は〜い 僕公園でボール遊びしているの
DSCF1146.JPG-1.JPG


そうなの昨日は雨で遊べなかったので、

近くの公園にボール遊びに来ました。

ロミオの口はよだれと枯れ草でいっぱいです。

まだ子供達が学校から帰ってきていないので、

公園には誰もいません。

チョッとだけならいいかなっとリードを外して遊びました。





失礼ふらふらちっこスタイル見せちゃいましたたらーっ(汗)

気を取り直してもう一度・・・





ママ〜!楽しいでしゅね〜
DSCF1141.JPG-1.JPG


楽しそうなロミオを見ていると私も楽しくなって来ますわーい(嬉しい顔)

パパさんだともっと遠くまでボールを投げてあげられるけど、

右肩が五十肩もうやだ〜(悲しい顔)の私は左手で投げているので、

ボールは遠くまで飛んで行きません。

なのにロミオは何度もボールより遠くに走って行ってしまいます。

おばかさんですね。

公園からの帰り道、ロミオはとっても幸せそう犬(笑)

スタスタ足取りも軽く歩いています。

DSCF1151.JPG-1.JPG


あら!お友達のうたちゃんが呼んでいます。

とっても元気で可愛い女の子です。

お留守番の様ですね。また遊ぼうねるんるん

DSCF1152.JPG-1.JPG


久しぶりに公園で遊んで大満足のロミオでした。








ニックネーム ロミコタ at 23:41| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

退屈だ〜わん

今日はお天気が悪いです。

雨が降ったりやんだり雨曇り

ロミオ退屈だね

ハイ退屈でしゅ!タオルカミカミする気にもなりません
DSCF1114.JPG-1.JPG


珍しいexclamation&questionロミオがタオルをビリビリにしないなんて・・・


ママも退屈そうですね。ユウ君帰っちゃったもんね〜

こんな時は寝るのが一番でしゅよ
DSCF1119.JPG-1.JPG


そんなこと言わずに何かして遊ぼう〜るんるん


何するんでしゅか?何かイヤな予感がするですよ
DSCF1121.JPG-1.JPG


いいからいいからこっちおいで!

¥100でいい物買ってきたから・・・


wao-m.gifロミオ 可愛いじゃん
DSCF1128.JPG-1.JPG


ほらねこんな事だと思ったよ
DSCF1124.JPG-1.JPG-1.jpg


ロミオ 次何しよう〜


ママ僕眠いでしゅ


そんな事言わずに、そうだおかき食べようか?


またまたイヤ〜な予感




ママ〜!あとは一人で遊んでね犬(笑) 僕寝んねしたいの眠い(睡眠)
DSCF1117.JPG-1.JPG


冷たいねロミオ ま、いいか私もちょっと寝よう〜っとinemuri-m.gif眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ロミコタ at 18:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

大・中・小

遊びに来ている孫達と昨日近くの公園に遊びに行きました。

隣のクーちゃんも一緒です。

ロミオは大喜びるんるん

大好きなクーちゃんと

これまた大好きな孫のユウ君と一緒ですから。


何という大きさの違いでしょうexclamation

IMG_4670.JPG-1.JPG


かわいいねえねえ ロミオこっち向いて image3016.gifなぁに ユウ君

                     *カーソル置いてみてね*

                 
かわいい僕って可愛い? image3016.gifと〜っても可愛いよ
IMG_4682.JPG-1.JPG


かわいいクーちゃん僕って可愛い a-pink.gif私の方が可愛いわIMG_4693.JPG-1.JPG


かわいいロミオのこと好き?a-pink.gifまぁ〜ね
IMG_4694.JPG-1.JPG


かわいいクーちゃんロミオの事好きだって
DSCF1090.JPG-1.JPG


大・中・小 並んでお家に帰りましょう

IMG_4697.JPG-1.JPG


これからみんなでお食事に出かけます。

楽しくてルンルンのロミオだけれど、可哀相にお留守番です。


ねぇ ロミオ〜

image3016.gifなぁ〜に ママ またお留守番でしゅか〜

*カーソル置いてみてね*


寂しそうなロミオを残して、私達は串かつを食べて来ました。


ごめんね!ロミオ


僕はいい子にお留守番出来たよ〜 頭ナデナデしてね














ニックネーム ロミコタ at 12:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

温泉旅行

土・日曜日に長野の昼神温泉に行ってきました。

埼玉にいる娘夫婦が今週遊びに来るので、

いい機会なので長野で落ち合って

温泉に行こうと言う事になりました。

ロミオは可哀相ですが、お留守番です。

珍しい事にお兄ちゃまが、面倒見てくれるそうです。


DSCF0997.JPG-2.JPG 左ロミオの予定表


お兄ちゃま宜しくねexclamation

DSCF0998.JPG-2.JPG 寂しげなロミオ




am-l.gif



長野は紅葉はピークを少し過ぎたぐらいで

とっても綺麗でした。


DSCF1057.JPG-1.JPG


宿に来る前に妻籠宿に寄って来ました。

郷愁を誘う町並み

DSCF1012.JPG-1.JPG



宿は「石苔亭 いしだ」という所です。

落ち着いた趣のある旅館で、

若女将さんも従業員の方達もとても感じが良かったです。

娘達が遅れるという事で

私達は先にチェックインを済ましお部屋へ・・・


宇治十帖橋姫という名のお部屋でした。

お部屋の玄関             主のお部屋          

DSCF1016.JPG-1.JPG  DSCF1019.JPG-1.JPG


控えの間             お部屋の露天風呂から見たお庭

DSCF1018.JPG-1.JPG  DSCF1054.JPG-1.JPG



お待ちかねの夕食で〜す。

先付け・前菜                 土びん蒸し

DSCF1023.JPG-1.JPG   DSCF1033.JPG-1.JPG


山のお刺身               海のお刺身

DSCF1030.JPG-1.JPG   CIMG0113.JPG-1.JPG    

            CIMG0116.JPG-1.JPG


CIMG0117.JPG-1.JPG このかたまりは?


CIMG0119.JPG-1.JPG 板前さんが割ってくれると・・・


DSCF1037.JPG-1.JPG 中から信州牛が


信州牛塩釜焼き             蟹しゃぶ

DSCF1038.JPG-1.JPG   DSCF1037.JPG-1.JPG


煮物・酢の物              蟹ぞうすい

DSCF1044.JPG-1.JPG   DSCF1046.JPG-1.JPG


              デザート
             DSCF1047.JPG-1.JPG


DSCF1050.JPG-1.JPG左 お夜食のフルーツとおにぎり


am-l.gif

日曜日はみんなで馬籠宿に行き

五平餅とお蕎麦を食べて我が家に戻りました。

趣のあるお蕎麦屋さん

DSCF1008.JPG-1.JPG



本当に久しぶりにパパさんや孫や娘夫婦達と

ゆっくり温泉旅行が出来ました。


おまけ

馬籠宿にいたワンちゃん

DSCF1004.JPG-1.JPG







  

ニックネーム ロミコタ at 23:41| Comment(24) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

昨日は楽しかったよ

こんなかっこうで失礼 僕きょうはお疲れですDSCF0985.JPG-1.JPG


昨日はあんまり楽しかったので、はしゃぎすぎました




     四葉昨日の出来事四葉



ここまでおいで〜ロミオく〜〜ん!
a80b.jpg-1.jpg


まろん姉ちゃま、それ僕のボールです
baf7.jpg-1.jpg


走って取りにいらっしゃいよ

まろん姉ちゃま、僕のボール後でちょうだいね
a7df.jpg-1.jpg


さあ行くわよ! ハイ!まろん姉ちゃま
ca57.jpg-1.jpg


うぎゃあ〜!追いつけない ゼーハーゼーハー
2f7d.jpg-1.jpg


もう一回お願いしま〜す
20ef.jpg-1.jpg-1.jpg


行くぞ〜!トリャ〜〜
f7cb.jpg-1.jpg


ようやるね、ロミオ兄ちゃま。男のコケンにかかわるんだって。
コケンってな〜に?さぁ〜
??
b2e7.jpg-1.jpg


ヤッタ〜!ボール 取ったど〜〜!
5dbd.jpg-1.jpg


みんな〜!ヤッホホ!ボール取れたよ〜
611a.jpg-1.jpg


お疲れロミオくん ありがとうルナ姉ちゃま
d33e.jpg-1.jpg


まぁ〜ロミオくん けっこうカッコいいじゃない
5c6b.jpg-1.jpg


あら そうかしら
6e53.jpg-1.jpg



       四葉四葉四葉四葉四葉



と言う事で、僕はもう一眠り眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
DSCF0988.JPG-1.JPG


    ここに掲載している写真はほとんど、
    まるまるまろんのえつさんに頂きました。
    ありがとう!



ニックネーム ロミコタ at 15:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ロミオの初体験

ロミオとお出かけしましたよ車(セダン)

かわいい今日はどこ行くんでしゅか〜?
DSCF0932.JPG-1.JPG

またまた「まるまるまろん」のまろんちゃんに会いました揺れるハート

それに今日は

「両手いっぱいの幸せ」
のルナちゃんサーノちゃんそのうえ


「ランちゃんの育児日記」

のランちゃんモモちゃんにも会えました〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ランパパさんって言うから男の人かな?女の人かな?って・・・

とっても若くて綺麗な女の人でしたわーい(嬉しい顔)

         h-30.gifサーノちゃんとルナちゃん

DSCF0934.JPG-1.JPG  DSCF0942.JPG-1.JPG


       h-30.gifランちゃんとおネムのまろんちゃん


DSCF0935.JPG-1.JPG   DSCF0945.JPG-1.JPG



もうどうしましょう顔(メロメロ)ゴールデンがいっぱい黒ハート

ロミオも私も興奮気味exclamation

かわいいクンクンご挨拶ご挨拶
DSCF0938.JPG-1.JPG

ドッグカフェでみんなでお食事。

まあ〜賑やかでしたるんるん

その後 広場に遊びに行きました。

そこには dog cafe PITT の看板犬の4ワンちゃんと

くりんちゃんも来てました。

かわいいママ〜 まろんねえちゃんにまた負けちゃったよ
DSCF0947.JPG-1.JPG

ボールを投げてもらってワンちゃん一斉に走ります。

いつもボールに追いつくのは、まろんちゃんです。

9歳のまろんちゃんに2歳のロミオは勝てません犬(泣)

かわいいボール取れたよ
DSCF0950.JPG-1.JPG


当たり前でしょ。ロミオしか走ってないもの。

ゴルちゃんいっぱいで壮観だなぴかぴか(新しい)

DSCF0969.JPG-1.JPG

楽しい時間って本当にあっという間です。

雨もパラパラして来たので、これでお開きです。

ロミオにとっては今日は初めての体験です。

広場でこんなにたくさんのお友達とリードなしで遊べるなんて・・・

良かったね、ロミオ。また遊んでもらおうね揺れるハート


かわいいママ〜 今日は楽しかったねるんるんでも疲れたよバッド(下向き矢印)
DSCF0974.JPG-1.JPG

DSCF0978.JPG-1.JPG

帰ってくるなり、寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

楽しい夢を見てね 犬(笑) ロミオ ハートたち(複数ハート)





ニックネーム ロミコタ at 19:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

掃除は大変

毎日毎日ロミオの毛が部屋中のあちらこちらに・・・

いくら掃除しても、翌日にはまた同じ。

我が家はず〜っと同じメーカーの掃除機使ってましたvacuum_cleaner.gif

7年程使っていたんだけど、そろそろ買い換えようかなって思って、

半年ぐらい前に初めて違うメーカーの掃除機買いました。

展示品につき大特価exclamationに惹かれてね。

大失敗です!フローリングにはとってもいいけれど、

じゅうたんはまったくダメちっ(怒った顔)

ヘッドのローラーは毛ですぐ回らなくなるし、

何よりちっとも毛を吸ってくれない。

長い毛だからかな・・・

泣く泣く前の掃除機また使ってました。

昔の形で結構重いし、腰が痛いなぁ〜って思いながらね。

そんなある日、踏んじゃいましたどんっ(衝撃)

掃除機の柄の所を・・・・

あ〜ぁやっちゃったたらーっ(汗)

私の重みで真っ二つ。

どうしようこの間掃除機無駄にした所なのに顔(泣)

パパさんが掃除機、大修理してくれました。

こんなんになりましたexclamation×2

DSCF0912.JPG-1.JPG

ぐるっと回っているのは、割り箸です。

ケチ臭い!ま、そう言わずに財政逼迫の折しかたがない。

恐る恐る使っていたけど、暫く使っているうちに、

割り箸パラパラ落ちてきます・・・

それでも治しながら使ってました。

気を使って掃除するから、肩は痛いし、腰も痛いふらふら

仕方がない、

清水の舞台から飛び降りたつもりで(ちょっとオーバーかな)

新しいの買いましたるんるん

色々探しました目耳調べました。

前みたいに失敗出来ないから。

ジャジャ〜ン

 ナショナルの新製品

DSCF0914.JPG-1.JPG

とってもいいですexclamation

ローラーに毛がからんでも簡単に取れるし、

ハウスダスト・発見センサーがとっても役に立つのGood

嬉しい、長い間、ヒーヒー言いながら掃除していたから、

スイスイ出来て、もう最高グッド(上向き矢印)

ロミオもう毛が抜けても大丈夫よClap

決してナショナルの回し者ではありません。顔(ペロッ)


僕、掃除機好きになれない
DSCF0926.JPG-1.JPG






ニックネーム ロミコタ at 18:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

薄情者って思ってたのに

「今日彼女来るし晩御飯一緒に食べよう」

って、珍しくお兄ちゃまが話して来ました。

ハイハイ何が食べたい?cooking.gif買い物行ってくるよ。

「どっか食べに行こうか」

晩は寒いし出かけるの面倒だなって思ったけれど、

彼女ちゃんとも、外で食べるのは久しぶりだからOKしました。

夕方から眠くなって、ロミオに抱きついてムード眠っていたら

お兄ちゃまが彼女ちゃんとご帰還です。

彼女ちゃんとってもいい子です。gr_4.gif

だってお兄ちゃまの彼女になってくれてるだけでいい子です(笑)

私のことをいつもママさんって呼んでくれます。

それだけで可愛い子って思っちゃいます。

どこに食べに行こうか?

「肉食べに行こう」

また焼肉か・・・

本当にお肉が好きなんだから、

行くっていったら焼肉なんだから・・・

あれれ!ステーキハウスじゃないの家

久しぶりだなぁ〜!

肉は肉でもステーキならいいな!

うん待てよ?あんまりお金持って来てないよあせあせ(飛び散る汗)

それにこんなかっこだし、お化粧ハゲハゲだし、

お兄ちゃまも言ってくれなきゃ〜顔(え〜ん)

お店に入って待っていたら

二人からお誕生日のプレゼントプレゼントを貰いました。

なんて事二人でお祝いしてくれるんだってexclamation

ここもちゃんと予約してたんだってexclamation

ここもお兄ちゃまが払ってくれるんだってるんるん

なんてラッキーexclamation×2

お肉にオマール海老に鮑、頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

食後のデザートの時お店の方がお誕生日だっていう事で

私のお皿にだけ特別に

NEC_0043.JPG

彼女ちゃんが買っておいてくれたケーキも出てきて

NEC_0044.JPG

もう私ウルウルですもうやだ〜(悲しい顔)

お兄ちゃま、貴方の事を薄情者って思ってました。

ごめんなさい。

彼女ちゃん、貴女がお祝いしようって言ってくれたんでしょう。

ありがとうね顔(泣)

二人から貰ったプレゼント

DSCF0902.JPG-1.JPG左 綺麗なネックレスです


手作りカードです

DSCF0890.JPG-2.JPG左 ワンちゃんがいっぱい


ママ〜お帰り!
DSCF0900.JPG-1.JPG

珍しくロミオもお出迎え、口には昨日頂いたおもちゃが・・・








ニックネーム ロミコタ at 23:52| Comment(26) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

楽しい後にはツライ事

私の誕生日に唯一「おめでとう」って言ってくれた娘からその後

プレゼントも届いたんですプレゼント

ぴかぴか(新しい)大好きなピンクのお花と、紅茶と、

ロミオのふわふわの付いたセーター(コート?)

ですぴかぴか(新しい)

DSCF0878.JPG-1.JPG

かおりん本当にありがとうね揺れるハート


今日はとってもいい事がありましたexclamation

かわいいまるまるまろんのえつさんとまろんちゃんとくりんちゃん

それに両手いっぱいの幸せ♪のレイさんに会ったんです。

私は朝からソワソワ!

初めて会うんだから、そうだロミオ綺麗にしなくちゃひらめき

シャンプーしましたよいい気分(温泉)

よしよし可愛くなったGood

約束の時間より早く待合場所へ車(セダン)

まろんちゃんまだかなぁ〜
DSCF0831.JPG-1.JPG


来られました来られました。

ひと目でえつさんってわかりました。

だってまろんちゃんにそっくり(笑)

まろんちゃんのように優しい目をした可愛い人です。

「初めまして。今まろん連れてきますね」

まろんちゃん登場exclamation×2

写真と一緒(当たり前)可愛い〜〜!いつもの笑顔です。

うれしくなります。スターに会った気分ね。

まろんちゃん初めまして!僕ロミオで〜す
DSCF0833.JPG-1.JPG

そしてレイさんも来られました。

素敵なマダムです。

綺麗にネイルアートされててとってもオシャレです。

お話したらとっても明るい気さくな人です。

DSCF0884.JPG-2.JPG左レイさんにいただきました


みんなでベーグルサンドを食べてペチャクチャおしゃべり。

えつさん車で待たしていたくりんちゃん連れて来てくれました。

きゃ〜ぁるんるん可愛い可愛いぴかぴか(新しい)

なつかしいこの感触この匂い、ロミオもこんな時があったのよね黒ハート


DSCF0863.JPG-1.JPG

あっという間に時間が過ぎて帰らなくちゃいけません。

今度また会いましょうグッド(上向き矢印)

名残おしいなぁ〜〜顔(泣)

バイバイまたね〜Hello

今から私は魔の歯医者さんに行かなければなりませんふらふら

病院 chirurgeon_doctor.gif 病院


「今日は歯垢を取って口の中きれいにしましょう」

やさし〜く先生は言いました。

ビ〜〜ンキ〜〜ン顔(え〜ん)

「痛かったら左手上げてね」

なんで左手なの?

そんな事どうでもいいや、痛いってむかっ(怒り)

痛い後に手をあげても遅いじゃんexclamation×2

「はい終わりましたよ」

両手を握り締めすぎて、爪の痕付いちゃった顔(泣)



ロミオは頂いたぬいぐるみと一緒に寝ています。

今日の楽しい夢見てるかな。

DSCF0888.JPG-1.JPG

ニックネーム ロミコタ at 21:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

○4歳になりました

今日は私のお誕生日(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

自分で自分にお祝いですkeki-19.gif

そう朝から誰も祝ってくれませんo(;△;)o

誰か気が付くかなるんるんって待ってました。

「おはよう!出かけてくるね」

お兄ちゃま何にも言ってくれずにお出かけです車(RV)

帰ってくるのは夜中でしょう。

パパさんが「ミーちゃん」って呼んでます。

気が付いたのかなひらめき

(ちなみにミーちゃんは私です。

この年でチョットってお思いでしょうが、結婚前からの呼び方で

パパさんにとって、オイ、お前、おかあちゃんと同じでしょう)

「コタツ布団洗いに行くんだろう?」

ハイハイ確かにコインランドリーへ行くって言いましたよバッド(下向き矢印)

ロミオとパパさんとコインランドリーに行きましょう。

ロミオはまたお出かけ出来るので、しっぽフリフリですshippofurifuri1.gif

「ロミオ、今日はママのお誕生日。わかる〜」

ペロペロってお義理で舐めてくれました。

あんたに言ってもしょうがないね。

その時携帯携帯電話がなりました。

「ママお誕生日おめでとう!」

お姉ちゃまです。さすが我が娘!!なんていい子(゜-Å) ホロリ

用事のついでだったみたいだけど、うれしいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

パパさんとロミオとお布団と一緒にお出かけです。

お布団洗っている間、近くの公園へ・・・

今日はお休みで小さい子がいっぱい!!

ロミオ興奮しまくりです。

楽しいな  pi-12-1.gif  pi-8-1.gif   楽しいな


今日の公園で・・・・

DSCF0786.JPG-1.JPG  DSCF0788.JPG-1.JPG
 
DSCF0780.JPG-1.JPG  DSCF0791.JPG-1.JPG 


ご機嫌なロミオ 

DSCF0781.JPG-1.JPG


そろそろお布団も洗い終わったので、帰りましょう。

とうとうお祝いコメントなかったなぁ〜顔(泣)

でもチョッと悔しいんで、

「パパ、今日はお外で晩御飯食べましょう!私の誕生日だし・・・・」

「知ってるよ」 だって

だったら何とか言ったらいいじゃないちっ(怒った顔)

結婚生活30年近くもなるとこんなもんだね。

そんなこんなで、晩御飯は

私の希望で近くの和食のお店に行きました。

今日のお献立は

         DSCF0820.JPG-1.JPG

DSCF0800.JPG-1.JPG  DSCF0820.JPG-1.JPG

DSCF0805.JPG-1.JPG  DSCF0806.JPG-1.JPG

DSCF0807.JPG-1.JPG  DSCF0810.JPG-1.JPG

DSCF0812.JPG-1.JPG  DSCF0813.JPG-2.JPG

DSCF0816.JPG-1.JPG  DSCF0817.JPG-1.JPG

        DSCF0819.JPG-1.JPG

あ〜ぁ美味しかった♪お腹いっぱいわーい(嬉しい顔)

これだけ食べて一人¥3000安いClap

人間お腹がいっぱいになると幸せな気分になるね。

帰ったらロミオがしょげてました。

ごめんあせあせ(飛び散る汗)ご飯あげていくの忘れてた犬(泣)





ニックネーム ロミコタ at 22:05| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

痛かった一日

朝から歯が痛くて気分は最悪バッド(下向き矢印)

だのにパパさん朝からハイテンショングッド(上向き矢印)

「おかき買いに行こう」

晴れの7時から言ってます。

高山製菓っていうおかきの工場が、

土曜日だけ割れたおかきを安く販売するんです。

その話を聞いて一遍買いに行こうって言ってたんです。

電話電話で8時から予約受け付けてくれます。

「行くぞ〜!」

8時前から車に乗って叫んでいます。

「予約の電話入れるから待って」

8時、電話かけます。

・・・・・繋がりませんあせあせ(飛び散る汗)

待つこと6分!

繋がった!「申し訳ありません、完売いたしました」

ウギャ〜exclamationexclamation×2

「パパ売り切れたって〜」

「売り切れた?何でないねん」ちっ(怒った顔)

ないものはしょうがないでしょ・・・ブツブツブツ。

洋服着たし、車にも乗ってるからって

パパさん喫茶店に行こう!ですって・・・ふ〜ふらふら

いつもの所でモーニングcofe_03_01.gif、私の歯茎思いっきり腫れてます(泣)

「ところでパパさん今日は歯医者の予約してないの」

「今日は何曜日?土曜日、予約したした」

パパさんもず〜っと歯医者病院通いしています。

年のせいかしら、この頃よくお忘れになりますな〜顔(イヒヒ)

パパさんのいない間、アイスノンでほっぺた冷やして寝てました。

元気にご帰還のパパさん、

「買い物がてらロミオ連れてどっか行こうか?」

ですって・・・顔(汗)

私の歯茎はも〜っと腫れて

パパしゃん、どきょいきゅの?ふぁたす すんどいな・・・

「ドッグカフェ行こうか」

断れないやさしい私(笑)ロミオを連れて初めてのドッグカフェへ車(セダン)

パパさん此処だよ!
DSCF0755.JPG-1.JPG


看板犬のコッカーちゃん、メチャクチャ可愛いかったです。


DSCF0766.JPG-1.JPG


ロミオにも食べるのが勿体無いぐらい可愛いの頂きました。


DSCF0757.JPG-1.JPG


それ僕のでしゅか?
DSCF0770.JPG-1.JPG


早くくだしゃ〜い
DSCF0771.JPG-1.JPG


美味しそうな食事も出てきました。


DSCF0774.JPG-1.JPG


私は口を大きく開けれません顔(泣)

ほとんど食べれず、パパさんが食べました。

「なかなか美味しいな此処は」

良かったですねむかっ(怒り) 味なんかわかりませ〜ん爆弾

でもパパさんもロミオも楽しそうだから、ま、いいか揺れるハート

美味しかったでしゅねパパ!お〜うまかったなぁ〜手(チョキ)
DSCF0775.JPG-1.JPG

パパとロミオはまた来ようなっと思ったようですClap


病院 顔(泣) 病院 顔(泣) 病院 顔(泣) 病院 顔(泣) 病院 顔(泣) 病院 顔(泣)


夕方私は大嫌いな歯医者さんへ

とうとう行く事になりました・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム ロミコタ at 22:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

病院行くのも悪くない

今日は朝からとってもいいお天気晴れでしゅよ♪

あのね、今日はママ頭が痛いんだって、肩も痛いんだって、

え〜とそれから何でした〜ママ


「歯も痛いの」・・・ですって。

で、いいお天気なんだけど、

何処も遊びには行けないな〜って思ってたの犬(泣)

そしたらママが今日は病院行くって、ママのじゃないよ、僕の。

僕 病院嫌いじゃないよ!

だっていっぱいお友達に会えるしね。

やさしい先生はいるしね。

でもね。一番の楽しみはね、

病院の帰りにママと喫茶店に寄る事なんだ。

僕 喫茶店大〜好き!!

だって僕もてもてなんだよ犬(笑)

ハートたち(複数ハート) 「まぁ〜大きいわね」 「可愛い〜」

    「大人しくていい子ね」 「綺麗な毛だね」

    「わぁ〜ワンちゃんだ」 「ナデナデしていい?」揺れるハート



DSCF0729.JPG-1.JPG

エヘヘ僕 鼻高々〜〜〜exclamation×2


病院の帰り、やっぱり喫茶店に寄ったよ家

今日はフリーマーケットって言うのやってたよ。

いつもよりいっぱい人がいて、僕 興奮気味。


DSCF0726.JPG-1.JPG


あ!小っちゃい子だ!僕ロミオって言うの
DSCF0728.JPG-1.JPG


ごめんね。大きくて恐かった?


あ!今度はかわいいお姉ちゃんだ!僕ロミオ
DSCF0728.JPG-1.JPG


ウサギちゃん飼ってるんだってウサギ

パパとママ美味しそうにご飯食べてる。

僕も欲しいな〜!ううんダメダメ僕ダイエット中なんだ。

でも本当は僕よりママがダイエットしなくちゃいけないの。

ここだけの話ね・・・


DSCF0732.JPG-1.JPG


お家に帰って僕もママも少しお寝んね眠い(睡眠)眠い(睡眠)

パパはお庭の手入れだって・・・

起きたらママがナンカくれたの

DSCF0739.JPG-1.JPG


ママ これな〜に?
DSCF0741.JPG


食べる物なの?ナンカ変なの
DSCF0740.JPG-1.JPG


食べてみるかな
DSCF0746.JPG-1.JPG


あんまり美味しくないな
DSCF0743.JPG-1.JPG


お口の中が綺麗になるって・・・・面倒くさい!飲み込んじゃえ
DSCF0745.JPG-1.JPG



「ロミオ飲み込んでどうするのちっ(怒った顔)

あちゃ〜見てたのね〜!怒られちゃった顔(ペロッ)

ママ〜 怒るとまた頭痛くなるでしゅよexclamation×2















ニックネーム ロミコタ at 22:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ