2007年06月27日

静かな日々

お姉ちゃまとユウ君が帰った日、

ロミオは相当しょぼくれてました。


DSCF3215.JPG-1.JPG


ロミオ元気だそうね!

でもロミオやっぱりつまらなさそうです。

朝からぼんやりお外を眺めています。

ほらほら!学校へ行く子達が通るわよ!


DSCF3221.JPG-1.JPG


まだみんなに朝の挨拶する気がおきない様ね。


ユウ君のぬいぐるみず〜〜と側に置いてます。

DSCF3263.JPG-1.JPG


ユウ君の匂いでもするのかな?


DSCF3264.JPG-1_sh01.JPG


ロミオ庭で遊ぼうか?

めっきり花達も伸び、ちょっとボウボウになっています。

おやまぁ〜〜!お花の中にしその葉が・・・・


DSCF3236.JPG-1.JPG


やっぱりお外は気持ちがいいね♪

DSCF3243.JPG-1.JPG


ブラックベリーの実も色付いてきました。


DSCF3251.JPG-1.JPG



                    DSCF3016.JPG-2.JPG

                      


                    

                    ムニャムニャ眠い(睡眠)

                だいしゅきでしゅ〜〜眠い(睡眠)

          

DSCF3270.JPG-1.JPG




            
           

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑順位下がっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif
         
ニックネーム ロミコタ at 23:23| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

嵐の日々が過ぎて

ロミオとユウ君、随分仲良しになりましたよ!


もたもた〜〜〜
DSCF3129.JPG-1.JPG


ユウ君ロミオに抱きつくのが多くなりました。



ロミオ!ユウ君のおもちゃ貰いましたよ〜☆

DSCF3130.JPG-1.JPG



ユウ君ありがとうでしゅ〜
DSCF3132.JPG-1.JPG


あそぼ〜〜ロミたん
DSCF3147.JPG-1.JPG


DSCF3154.JPG-1.JPG


キャハァ〜〜〜るんるん
DSCF3157.JPG-1.JPG


ユウ君嬉しくて絶好調です。

ロミオはされるがままね!

二人を見てるととっても嬉しい私です。

ユウ君が楽しい顔してるね〜るんるん

良かったねロミオ!!



そんな仲良しになった二人だけど、

とうとうユウ君達が帰る日が来てしまいました顔(泣)

寂しいね!ロミオ!!


帰っちゃうでしゅ〜〜〜犬(泣)
DSCF3177.JPG-1.JPG


帰る日ユウ君がロミオにバイバイしていますHello

DSCF3190.JPG-1.JPG


突然ユウ君がロミオに抱き付いてきましたよexclamation


だいしゅき〜〜〜〜揺れるハート
DSCF3192.JPG-1_sh01.JPG


ロミオにチューされたくないので、

今まで一度も前から抱き付いた事がないユウ君なんです。

ビックリですexclamation

本当にバイバイなんだってわかったのかしら・・・

チューは出来なかったけど、ロミオ良かったねムード


ユウ君とお姉ちゃま新幹線で帰って行きました。

DSCF3203.JPG-1.JPG 左 これに乗って行っちゃいました


嵐のような2週間!でもとっても楽しかった毎日ぴかぴか(新しい)

寂しくなるな〜〜バッド(下向き矢印)

でも2ヶ月たったらまた二人は戻って来ま〜すわーい(嬉しい顔)

それまでお姉ちゃまもユウ君も元気でね〜〜Hello





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑順位下がっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif

ニックネーム ロミコタ at 21:45| Comment(26) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

チュ〜〜〜させて!

ママしゃんお疲れでしゅか〜〜?

DSCF3083.JPG-1.JPG


僕もお疲れでしゅ〜〜!
DSCF3089.JPG-1.JPG



ロミた〜〜んどうじょ〜
               
ユウ君がおもちゃ持って来たでしゅ〜

僕うれしくてチューしようとしたの
DSCF3090.JPG-1.JPG


ユウ君ギャ〜〜って行っちゃったでしゅ〜バッド(下向き矢印)


そうなのロミオ、やっぱりチューはダメなのね!

残念だったね!!




ロミた〜〜ん あそぼ〜〜


イヤ〜〜な予感がするでしゅ
DSCF3105.JPG-1.JPG


よ〜ち よち
DSCF3115.JPG-1.JPG


気持ちいいでしゅ〜〜〜ゴロ〜〜〜ン
DSCF3118.JPG-1.JPG-1.JPG


うぎゅ〜〜どんっ(衝撃)重いでしゅ〜
DSCF3121.JPG-1.JPG



この後さらにロミオに悲劇が・・・・

大事なあそこをユウ君に握々されちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ユウ君上機嫌顔(笑)ロミオはただただ耐える・・・犬(泣)

ロミオご苦労さん!!


ユウ君もお寝んねして静かになった夜夜


ママしゃ〜んやっと二人っきりになれたでしゅね〜〜ムード
DSCF3125.JPG-1.JPG


ロミオ今日も良い子でいてくれましたね。

ユウ君は元気でしゅね〜〜♪

僕ユウ君大好きでしゅよ
揺れるハート

いつかチューキスマークしてくれるでしゅかね〜〜


きっと出来るよ!ロミオ!!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑順位下がっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif

ニックネーム ロミコタ at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

たけママさん 姫さん マミりん ハナさん

パールママさんからバトンが回って来ました。

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

ごめんあんまりビックリしなかったわーい(嬉しい顔)


今回のバトンは携帯の変換機能を使ってするみたい・・・・

お題は『ドッグラン』です。


その@ お題の5文字を携帯の記憶している変換機能で

    1文字ずつ変換して、文章を作る。


     ど:どちらにしても

     っ:着いたら

     ぐ:具合

     ら:・・・らは何もないよ〜

     ん:・・・んなんてあるのか〜?


え〜〜!文章作れないよ〜

『具合が悪いの?

心配だから家に着いたら良くても悪くてもどちらにしても連絡してね。』


(ら)と(ん)はいれてませ〜〜ん。



そのA その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす 、

    そしてその中から一つずつ使って文章にする。


     ど:どちらにしても どうしてますか どこに

     つ:着いたら 着きます 着きました つか

     ぐ:具合 グ 具
     
     らとん:ありませ〜ん


なんてボキャブラリーが少ないでしょう〜ふらふら

言葉から私生活垣間見るはずなんでしょうが、

これじゃ〜何にも垣間見えないね顔(笑)



(ら)と(ん)がないので、らんとして使いますね。

ではでは出来上がった文章は

『らんちゃん今どうしてますか?

おいしい鮭の具の入ったおにぎりを持ってもうすぐ着きます!

待っててね!!』

こんなもんでどうでしょう〜!


そのB: 回してくれた人の印象をどうぞ  

パールママさんは

可愛い人ですよ〜〜〜〜!

性格が・・・・

もちろんお顔もですよ。

パールちゃんをこよなく愛し、

家族を愛している優しいママさんで〜〜〜す揺れるハート


パールママさん褒めるのこんなぐらいでいいざんしょか顔(イヒヒ)

でも本当に気持ちの優しいママさんですよ!



そのC 大好きな人にバトンタッチ!(5人)


たけママさん 姫さん マミりんさん ハナさん パールママさん・・・・等々


あ!パールママさんから回って来たんだった!

好きな人っていうから書いちゃったじゃないの〜顔(ペロッ)



そのD タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください 


と言う事ですみません タイトルに勝手に名前入れちゃいました。

みなさんお忙しいでしょうから

気にせずにスルーしてくださってもいいですよ。


そのE では次のお題です。


「あいしてる」でお願いいたします



宜しくお願いしま〜〜すHello





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑順位下がっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif



ニックネーム ロミコタ at 21:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

二人の仲は接近中

近くの公園にお散歩に行きましたよ〜!

ロミオもユウ君もルンルンでするんるん

でも二人の距離は微妙です。


DSCF2969.JPG-1.JPG


ユウ君は少しづつロミオに近づいてます。

DSCF2976.JPG-1.JPG


ママしゃん〜ユウ君が遊ぼって言ってるでしゅ
DSCF2994.JPG-1.JPG


遊んでいいよ!


だんだんユウ君ロミオに大胆になって来ましたよ〜〜!

DSCF2983.JPG-1.JPG



ちっぽ ちっぽ
DSCF2999.JPG-1.JPG


おやおやロミオの尻尾を引っ張ってますね。

DSCF2990.JPG-1.JPG


とうとうロミオに抱きつきました。

DSCF3017.JPG-1.JPG


ロミた〜〜〜ん揺れるハート
DSCF3013.JPG-1.JPG


思いっきりロミオに乗っかってますね。


お姉ちゃまがその様子を動画で撮っていました。

携帯なので画像が悪いです、ごめんなさい。






ロミオもユウ君もいっぱい遊べて良かったね!

ロミオ お姉ちゃま ユウ君 3人並んで帰ってます。

DSCF3027.JPG-1.JPG



今日のおまけ

おかっぱ頭に見えるロミオです。

DSCF3035.JPG-1.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑順位下がっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif



ニックネーム ロミコタ at 23:38| Comment(21) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

睡魔

我家に小さな天使(時々怪獣)がやって来てからもう5日目です。

お姉ちゃまも久しぶりにお友達にあったりと忙しく、

そうなると、

私のユウ君のお守りの時間もそれなりに長くなります。

子育てから離れて○十年!

目まぐるしいユウ君の動きに目も足も付いて行きませんバッド(下向き矢印)

あ〜〜〜ぁ年を感じる〜〜〜exclamation

イオンの子供の遊び場で少し一人遊びをしてもらいました。

ばあちゃまはちょっと一服です。


DSCF2879.JPG-1.JPG





この数日PCに向かうと睡魔が襲って来ます。

キーボードを見ると瞼が重くなります眠い(睡眠)

ふと気が付けば、画面がえらい事になってますどんっ(衝撃)

確かコメント書いてたはずなのに・・・・

Enterキーを寝ながらず〜〜〜と押してたみたいあせあせ(飛び散る汗)

一人で莫大な量のコメント欄使ってましたふらふら

気を取り直して

書き直しです。

良かった!他の人のブログへのコメントじゃなくて・・・・

削除出来なくてものすご〜〜く迷惑かけるとこだった。


お友達のブログに遊びに行ってコメントを・・・・

またまた眠くなる眠い(睡眠)

何を書こうとしているのか判らなくなって来る。

ふ〜〜ぅ コメント書き込んだぞ!っと・・・・

なのに後から見たら書き込まれていない!!

「送信」をポチっとするのを忘れてたもうやだ〜(悲しい顔)



僕もお疲れでしゅ〜〜〜
DSCF2957.JPG-1.JPG



いつもコメントありがとうございます。
お返事コメント遅くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)
でもみなさんのコメントが元気の素で〜すわーい(嬉しい顔)
ありがとう〜〜〜揺れるハート

今日も一日が終わりました。
もう寝ます!
おやすみなさ〜〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑順位下がっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif

ニックネーム ロミコタ at 23:53| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

仲良く出来るかな〜

ロミオのハイテンションは続いてます。

ユウ君が起きて来るなり ロミオはユウ君の元へ。

寝転がってユウ君に甘えています。


ワンワン どう〜じょ

DSCF2789.JPG-1.JPG

ユウ君そんなロミオに次々オモチャをあげてます。

ユウ君気を付けなさいよ〜〜〜!

ほら〜言ってるのに・・・

ロミオは嬉しくてユウ君の顔にチュ〜〜。

一瞬固まってその次「ヴィ〜〜〜〜」って泣き出しましたあせあせ(飛び散る汗)

泣きながらティッシュを探し回るユウ君。

ユウ君誰に似たのか無類の綺麗好き、

ティッシュで顔をチョンチョン。

一応拭いたつもりです。


そんな様子を見てたお姉ちゃま、 

ユウ君とロミオを引き離しちゃいました犬(泣)


ロミオは乱暴したわけじゃないんだけどなあ〜〜!

でもハイテンションなロミオ、何かあってはいけないので、

ロミオ我慢してね。


つまんないよ〜のロミオ三態・・・

DSCF2827.JPG-1.JPG

DSCF2833.JPG-1.JPG

DSCF2836.JPG-1.JPG



ユウ君がいい遊び見つけましたよ♪


ワンワ〜〜ン

DSCF2801.JPG-1.JPG


ワンワ〜〜ン

DSCF2803.JPG-1.JPG


ユウ君 廊下の方からロミオを呼んでます。

ロミオが来たら今度は違う扉からまた呼んでます。

あっちの扉こっちの扉・・・・

これならチューされる心配はないね!

まぁ〜よく飽きないこと二人で30分も遊んでいました。



hart_ao.gif



今日もロミオとユウ君の間には柵があります。

ユウ君は日本間 ロミオはリビングです。

DSCF2845.JPG-1.JPG


本当は二人共遊びたくて仕方がないんですよ。

お姉ちゃまがちょっと部屋を出た隙に

ユウ君が柵を開けてロミオの元へ・・・・

ちっぽ ちっぽ!!

DSCF2848.JPG-1.JPG

ユウ君ロミオの尻尾を引っ張って大喜びです。

ロミオも遊びモード全開で尻尾ブンブンです。

ユウ君声を上げて笑ってます。

DSCF2846.JPG-1.JPG


そろそろまた始まりますよ〜〜!

ロミオまた大好き〜〜のチューです。

DSCF2851.JPG-1.JPG


またまたユウ君大泣きです。

あわてて戻って来たお姉ちゃまに

「ママ!何してるのよ!!ユウ君ちゃんと見てくれなくちゃ!!」

あちゃ〜叱られちゃいました。

ロミオのチェーンを引っ張って反省です。

DSCF2853.JPG-1.JPG


ロミオ明日はお姉ちゃまに叱られないようにしようね顔(ペロッ)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑いつもありがとう
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif

ニックネーム ロミコタ at 23:14| Comment(36) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

やって来ました〜!天使それとも怪獣

土曜日からの掃除、日曜日もまだやってます。


DSCF2732.JPG-1.JPG


最後の仕上げよ〜!コロコロするぞ〜〜!!



ママしゃんユウ君まだでしゅか〜?
DSCF2730.JPG-1.JPG


もうすぐよ!チョッと待っててね!

お掃除終了〜〜〜!

完璧よね〜〜♪


パパさんと二人で京都駅までお迎えに行きました車(セダン)

お姉ちゃまとユウ君到着で〜するんるん


DSCF2745.JPG-1.JPG


お姉ちゃま随分お腹大きくなってます。

さぁ〜急いでお家に帰りましょう〜〜!


我家に着くとお隣のクーちゃんが来てくれましたよ〜。

ユウ君大喜び揺れるハート

早速ナデナデ・・・・

DSCF2758.JPG-1.JPG

ロミオもお外にお出迎え。

ユウ君大きいロミオもち〜っとも恐くないみたい。


DSCF2765.JPG-1.JPG-1.JPG


キャキャ喜んでます♪

DSCF2761.JPG-1.JPG


ユウ君もロミオもハイテンション!!

二人のハイテンションちょっと心配なんですけど〜〜〜。



ロミオとユウ君 さてさてこれからどうなりますやら?

な〜んの問題も起きなければいいんですけどねぇ〜。


続きはまた明日・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑いつもありがとう
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif


ニックネーム ロミコタ at 21:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

明日になれば・・・・

昨日のホタパパさんの写心展、

その余韻がまだ今日も残っています。

今日は凄い雨が降ったりしたけれど、

写心展に行かれた人達大丈夫だったかしら・・・

昨日写心展を見た後、

1階のカフェでランチをしました。

その後お店にあるドッグランで

少し遊んで帰りました。


DSCF2648.JPG-1.JPG

大好きなボールをみんな必死に見つめているね。


主役の元気いっぱいのまろんちゃん〜!

DSCF2652.JPG-1.JPG


休憩中の花菜ちゃんと玲央君です。

DSCF2658.JPG-1.JPG


みんなアジリティーが上手です。

ドッグ・ウォークの上でくりんちゃんとぽん子ちゃん

DSCF2662.JPG-1.JPG


ロミオも・・・・と言いたいですが、

ロミオはボールと遊ぶだけです・・・・顔(え〜ん)

DSCF2655.JPG-1.JPG


そうそうこの日ロミオの親戚さんに偶然会いました。

『柳と蓮』の蓮ちゃんです〜〜るんるん

DSCF2647.JPG-1.JPG


とっても優しい顔をした人懐っこい可愛い〜子でした。

蓮ちゃんと一緒に来ていたのが以前 琵琶湖で会った桃子ちゃん。

今日はフリフリのピンクの服を着て、

たっても女の子らしくて可愛かったよ〜〜!

DSCF2619.JPG-1.JPG


また今度はゆっくり会いましょうね〜ムード



hart_ao.gif


さてさて今日のロミオです。


ふ〜たいくつでしゅ〜〜
DSCF2728.JPG-1.JPG


朝から我家は大掃除です。

今頃どうして・・・?

明日小さな天使がやって来ます。

もしかしたらまだ小さい怪獣かも・・・(笑)

小さい怪獣がおわかりにならない場合はこちらをポチっとどうぞ。


何もわからないロミオは朝から遊べなくて本当につまらなさそう〜

DSCF2723.JPG-1.JPG


ゆう君が危なくない様にと パパさん頑張ってます!


そんなパパさんの側でふて寝のロミオ。

DSCF2719.JPG-1.JPG


ロミオ!明日になればお姉ちゃまもユウ君も来るからね!!

いい子で待ってようねるんるん


DSCF2726.JPG-1.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑いつもありがとう
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif

ニックネーム ロミコタ at 23:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

写心展へ

今日ホタパパさんの写心展に行って来ました。
           (写真ではなく写心です)

私の車の調子が悪いので、

花菜ハウスのkazuhaさんの車に便乗させてもらいました。

助かりましたありがとう!kazuhaさん〜〜!!




DSCF2610.JPG-1.JPG


まるまるまろんのまろんちゃんの写心見て来ましたよ。

いつもの様にまろスマイルで、

そして元気いっぱいに泳いでいるまろんちゃん!

泳いでいるまろんちゃんも、

ニコニコ笑顔のまろんちゃんも実際に見ているけれど、

ホタパパさんのレンズを通したら、

もっともっと生き生きとした まろんちゃんがいました。

えつさんの 写心を見つめるウルウルした目、

その姿を見ていると こちらの胸まで熱くなります。


その他にもブログの中で会ったことのある子達の写心が

いっぱい飾ってありました。

ワンちゃん達の喜び 命の輝きが、

その一瞬一瞬が焼き付いています。

どの子達も抱きしめてあげたくなるような写心です。

そしてどの写心にも 家族の方のお手紙が添えられてあります。

今も元気なワンちゃん、切ないことに虹の橋へ行ったワンちゃん・・・

そのどの家族の人も、

愛しいワンちゃん達への気持ちが 切々と書かれています。

読んでいると、

本当に涙が自然に溢れて来ます。

でも幸せですね〜〜!

これほど愛されたワンちゃんも・・・・

そしてこれほど愛するワンちゃんと出会えた事も・・・・


改めて思いました。

鼓太郎とロミオが私の元に来てくれた事を

本当にうれしく そしてその事に心から感謝します。


DSCF0040.JPG-2.JPG   DSCF0565.JPG-2.JPG
       鼓太郎                  ロミオ

               愛おしいわが子達
                    


      



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑いつもありがとう
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif



ニックネーム ロミコタ at 23:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

頂き物

今朝「たけぞうのしっぽ」のたけママさんから

美味しいお届け物がありましたよ〜♪


ママしゃん うまうまでしゅか〜?
DSCF2594.JPG-1.JPG



美味しそうなきびなごがいっぱいと、

大きな鯖とところてんが入っていました〜♪


DSCF2602.JPG-1.JPG



お魚は取れたてだそうで、

もう艶々して本当に美味しそうです。

ところてんは力士の豊の島関の実家の「ところてん」だそうです。

高知では、鰹だしで頂くそうです。

我家はいつも三杯酢ですが鰹だしで頂いてみます。


ワンちゃんの匂いでしゅよ〜
DSCF2598.JPG-1.JPG


たけぞう君の写真カードをロミオはクンカ〜クンカ〜しています。

きっとたけぞう君の匂いでもしたんでしょうね。

さぁ〜〜!

今日はきびなご尽くしです。

でも実は家で きびなごのお料理したことがありませんふらふら

たけママさんが教えてくれたお料理 頑張って造りましょう〜〜!


僕にはないんでしゅか〜〜
DSCF2605.JPG-1.JPG


あら〜ロミオお顔が歪んでますよ。

ロミオにもちゃんとあげますよ〜〜〜♪


たけママさんありがとうございます〜〜るんるん

今晩パパさんと頂きますね〜〜〜レストラン





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑いつもありがとう
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif

ニックネーム ロミコタ at 16:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

親戚さん探し

鼓太郎の命日を迎え、

ふと鼓太郎の兄弟はどうしてるだろうか?

親戚さんにはどんなワンちゃんがいるんだろうか?

気になって親戚さん探しサイトで調べてみました。

残念ながら、鼓太郎の兄弟犬は見つかりませんでした。

でも親戚さんの中にはまだ若いワンちゃんや、

鼓太郎と同じ年のワンちゃん達がいましたよ〜!

嬉しいものですね〜〜。

シニアになっているワンちゃんに会えて、

まるで今の鼓太郎が笑っているようで・・・

また新たな出会いが生まれました。

ありがとう鼓太郎!!

15.jpg-1.jpg

今回親戚さんとわかったワンちゃんには、

不思議なつながりの子達がいました。

本当にロミオや鼓太郎が繋いでくれたご縁なんだと、

しみじみ感じています。

本当にありがとう鼓太郎そしてロミオ!!

ママを頼むよ

大丈夫でしゅ〜







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑いつもありがとう
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif

ニックネーム ロミコタ at 23:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 鼓太郎の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

貴方が逝ってしまって

今日はお友達とお昼、フランス料理を食べに行きました。

なかなか予約が取れないそうなんですが、

お友達が取ってくれました。

ちょっと贅沢だけど、

とっても美味しいとの評判なので奮発しました。

ちょっと体調の悪いお友達がいたので、

名目『○○さんを元気付ける会』と言う事で。

ま、なんでもいいんですけれどね・・・(笑)


オードブル

DSCF2569.JPG-1.JPG


季節のスープ

DSCF2570.JPG-1.JPG


前菜

DSCF2572.JPG-1.JPG


お口直しのソルベ

DSCF2576.JPG-1.JPG


魚料理

DSCF2579.JPG-1.JPG


デザート

DSCF2580.JPG-1.JPG


その後コーヒーと焼き菓子

もう〜〜美味しかったです!

お昼からこんな贅沢させてもらって申し訳ないです。

きっと今日も安〜〜〜いお昼食べてるパパさんごめんね!





bara3.gif


もう4年という年月が過ぎました。

貴方が逝ってしまってから・・・

今も忘れることのない愛おしい鼓太郎。

今日は貴方の命日ですね。


DSCF2593.JPG-1.JPG



我家にやってきたばかりの頃、

そのモコモコした可愛さを今も忘れることが出来ません。

img006.jpg-1.jpg

img008.jpg-1.jpg


鼓太郎の寝姿、いつもヘソ天でしたね。

img007.jpg-1.jpg


3ヶ月頃そろそろやんちゃも始まって・・・

img004.jpg-1.jpg


初めてのボール遊び

img004.jpg-1.jpg


1歳半頃の鼓太郎、

この頃から足の具合が悪くなりましたね。

img009.jpg-2.jpg


今頃貴方はどうしてるでしょう〜。

足も痛くなくて、

たくさんのお友達と走り回っているでしょうか・・・・


鼓太郎の事を思い出す度、

まだ涙が溢れる泣き虫のママです。

でも今ママはロミオと言うやんちゃさんと、

楽しく暮していますよ。

鼓太郎・・・・

ママは決して鼓太郎を忘れませんよ。

いつまでもいつまでも私の愛おしい鼓太郎です。

鼓太郎・・・

本当にママの所に来てくれてありがとう〜〜揺れるハート





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑いつもありがとう
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif

ニックネーム ロミコタ at 20:25| Comment(46) | TrackBack(0) | 鼓太郎の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

復活したのはいいけれど

筋肉痛なんぞになってしまって、

弱っちいとこを見せてしまったロミオです。

でももうすっかり元気で〜〜すexclamation

元気になると始まる悪戯です。


肌掛け布団をやられました〜〜どんっ(衝撃)

DSCF2557.JPG-1.JPG


DSCF2567.JPG-1.JPG


 ぬいぐるみもこの通りですバッド(下向き矢印)

 DSCF2559.JPG-1-1.JPG
 DSCF2560.JPG-1-2.JPG



悪戯するぐらい元気になったので、

久しぶりに近くの公園に遊びに行きましたるんるん


パパしゃん早く〜〜!
DSCF2518.JPG-1.JPG


DSCF2531.JPG-1.JPG


楽しいねロミオ!!

DSCF2525.JPG-1.JPG


やっぱり休憩中もボールを離さないわね。

DSCF2538.JPG-1.JPG



外でボールを追いかけているロミオを見るのは楽しいですねるんるん

走っている時のロミオは、

なかなかカッコいいで〜す揺れるハート(親バカですいません)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑いつもありがとう
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif

ニックネーム ロミコタ at 20:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

幸せを見つけて

里親さんを探していたメリヤ君、

やっと里親さんが見つかったそうです。

いろいろご心配や応援コメントいただいて

本当にありがとうございました。

メリヤ君に新しい家族ができましたるんるん

みなさん本当にやさしいご家族だそうです。

良かったです。

本当に良かったですわーい(嬉しい顔)



ママさんに抱っこされて・・・

CIMG1201.JPG-1.JPG


メリヤ君のベットもあります。

CIMG1204.JPG


本当に幸せそうな笑顔のメリヤ君でするんるん


いろんな子が里親さんを待っていますが、

やはりゴルちゃんと言う事もあり、

私はず〜〜っとメリヤ君が気になっていました。

これからの犬生ず〜〜っと幸せな日が

一日でも長く続く事を心から祈りますぴかぴか(新しい)


詳しくはこちらのブログを読んでくださいね。

http://pureheartlovers.blog93.fc2.com/



kugihana250.gif



ロミオが急に家の中で吠える時があります。

庭に向かって吠えた時は、

お隣の18歳のジムシーちゃんが

庭に出て何か困った事になっている時です。

玄関に向かって吠える時は

道路に大好きなスー君が出てきた時です。

今日のロミオ玄関に向かってワンワン・・・

わかったよ!お外に行ってあげるよ。


スー君に会えて大喜びのロミオ。

DSCF2501.JPG-1.JPG

DSCF2504.JPG-1.JPG


ロミオは本当にスー君が好きなんです揺れるハート



r_ajisai.gif


先日ども君のママの姫さんからプレゼントが届きました。

姫さんが丹精こめて作られた枇杷と、

最近ハマッテいろいろ作られているズボンです。


DSCF2466.JPG-1.JPG

この枇杷は袋を一つ一つ被せてそれはもう本当に

手間ひまかけて育てられたんですよ。


DSCF2513.JPG-1.JPG


ポケットも付いていてとっても素敵なズボンです。



姫おばちゃま ありがとうでしゅ!僕ももらったでしゅ〜〜!
DSCF2500.JPG-1.JPG

初物を本当に美味しく頂きました。

ありがとうございました。

ごめんなさい、ロミオにも少しあげました。


ごちそうさまでしゅ〜〜!!
DSCF2497.JPG-1.JPG






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
        ↑順位下がっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
            今日もポチっとお願いします♪
              oideyasug.gif

ニックネーム ロミコタ at 20:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ