2008年06月11日

別れ

大好きなまろんちゃんが逝ってしまいました。


ソファーに

静かに横たわっているまろんちゃん。

やさしく微笑んでいるような・・・・・

気持ちよさそうに寝ているようで・・・・

でももうその目を開けていつもの様に笑ってはくれない・・・・



初めて出来たゴルちゃんのお友達でした。

ロミオに

みんなと遊ぶと楽しよ!って教えてくれたまろんちゃん。

ロミオに

泳ぐととっても楽しいよ!って教えてくれたまろんちゃん。


もっともっと一緒に遊びたかった。


笑顔がとってもとっても可愛かったまろんちゃん。

その笑顔・・・・大好きでした。



まろんちゃん たくさんの優しさありがとう〜〜。


いつまでも   忘れない・・・・・


IMG_9068(1).jpg-1.jpg




続きを読む
ニックネーム ロミコタ at 20:26| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

愛しき子達

ロミオ 4歳です。

DSCF9042.JPG-1.JPG


まだまだやんちゃな 悪戯好きな子です。

DSCF6287.JPG-2.JPG


でも 私にいつも元気をくれる 愛しい子です。



鼓太郎 生きていれば今は12歳です。

img036.jpg-2.jpg


大人しくて賢くて 本当に優しい子でした。


今も鼓太郎の写真を見ると 涙ぐんでしまう泣き虫の私です。

でも今日は いっぱい鼓太郎の写真を見ましょう。





今日はいっぱい泣いても・・・いいでしょう。

6月4日、

今日は鼓太郎の命日だもの・・・・


また明日からはロミオと元気に笑って暮らすから。

今日は一日鼓太郎と過ごしましょう。

鼓太郎〜! 帰っておいで、

あなたの好きなプチトマトもパンの耳もありますよ。


DSCF9068.JPG-1.JPG





  bara3.gif

鼓太郎やロミオを通じて、

たくさんのお友達が出来てうれしく思っています。

鼓太郎やロミオの親戚さんとも たくさん知り合えました。

なかにはシニアのワンちゃんや、

病気と闘っているワンちゃんもいます。

でもみんな いっぱいの愛情を受けて頑張っています。

どうか みんなみんな頑張ってください。

願いはただひとつ どの子もみんな幸せでいて欲しい。。。

家族の人達も みんな幸せでいて欲しい。。。。


  bara3.gif




ニックネーム ロミコタ at 11:47| Comment(30) | TrackBack(0) | 鼓太郎の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ