2008年07月23日

暑いよ〜〜〜

ふ〜〜〜!暑い〜〜〜〜〜晴れ

用事はいっぱいあるけれど、

こう〜暑くちゃ何にもする気がしない。。。。

この間の3連休も

グダグタ過ごしちゃいました。

ロミオも暑くて、

ハァ〜ハァ〜言いながらだらけています。


DSCF9465.JPG-1.JPG


さすがにこの暑さ

ロミオも外に出て行きたがりません。

私も部屋の中でロミオと一緒にのびてました。


大好きなぬいぐるみをアゴ枕にして・・・


DSCF9507.JPG-1.JPG



でも1日だけ久しぶりにパパさんとお出かけしました。

バレエを観に行って来ましたよ。

バレエを観るのは1年4ヶ月ぶりです。

公演は『白鳥の湖』 バレエの定番中の定番ですね。


      animation2.gif


私のだ〜い好きな○○がジークフリート王子を踊ります。

彼は去年「前十字靭帯断裂」という大怪我をしています。

でも手術する事なく舞台を務めています。

それがどんなに大変な事か、

私も昔 同じ怪我をしているのでよくわかります。 

でもさすがプロですね〜。

以前の様なキレのある踊りではありませんが、

怪我を知らない人にはそれとわからない程、

いい舞台でした。



観に行って本当に良かったですわーい(嬉しい顔)



その日は随分帰りが遅くなってしまいました。

遅かったでしゅね〜〜
DSCF9483.JPG-1.JPG


何とも情けない顔でお出迎えです。

寂しかったんでしょうね。

でもこうして待ってたよ〜〜って顔をされると、

ぎゅ〜〜〜って抱きしめたくなりますね。



今日も一日暑かったです。

ロミオもつまらなさそうにあっちこっち行ったり来たり。

そして相変わらず私の足元でお寝んねです。

ちょっと悪戯して足を乗っけてみました。

DSCF9500.JPG-1.JPG


何するの〜〜って顔して、

またそのまま寝ちゃいました眠い(睡眠)

ロミオのオットマンはなかなか気持ちが良かったですよ(笑)



ニックネーム ロミコタ at 23:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

静かな日常へ

まぁ〜〜すっかりご無沙汰してしまいました。

もう7月も半ば 毎日暑いですね〜〜。


3週間前からお姉ちゃまが

子供達を連れて帰って来ていました。


3歳になったユウ君と9ヶ月のリセちゃんとの生活は

テンヤワンヤの毎日でしたよ。


二人ともこんなに大きくなりました。


DSCF9131.JPG-1.JPG

CIMG1875.JPG-1.JPG


DSCF9235.JPG-1.JPG



  CIMG1969.JPG-1.JPG    CIMG1879.JPG-1.JPG


  DSCF9263.JPG-1.JPG     CIMG1904.JPG-1.JPG
   


DSCF9389.JPG-1.JPG



     
ロミオもおチビちゃん達が来た事が嬉しい様です。

朝になると、

おチビちゃん達が二階から降りてくるのを

まだかまだかと待っています。


DSCF9412.JPG-1.JPG



ユウ君はロミオの事は好きだけど、

相変わらず側にくっつかれるのは苦手。

それに引き換え

怖いもの知らずのリセちゃん、

柵を抜け出しロミオの側に・・・・


DSCF9356.JPG-1.JPG


顔を舐められても平気のようです。


今は人見知りのきついリセちゃん

ママ以外の人にはなかなか懐かないのに、

ワンちゃんは別の様ですね。


綺麗好きのユウ君に大胆なリセちゃん、

なかなか面白い取り合わせです。







お姉ちゃまや孫達がいる生活は

それはそれは楽しいものです。

この3週間本当に楽しかったですよ。

でも日曜日とうとう帰ってしまいました。


帰っちゃうんでしゅか〜?
DSCF9410.JPG-1.JPG


みんな元気でね〜〜〜。

DSCF9448.JPG-1.JPG




今は家の中がシ〜〜ンとして寂しいです。

でも ヤレヤレって気持ちも正直あります。

ホント疲れましたから・・・・

体中のあちこちが筋肉痛なんです。

小さな孫達の世話は やはり堪えますね〜。


おチビちゃん達がいる間、

我慢の子だったロミオ、

昨日から甘えっぱなしです。

やれやれまだここにも体は大きいけど、

手のかかる甘えん坊さんがいましたね。


DSCF9459.JPG-1.JPG




ニックネーム ロミコタ at 18:30| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ