2008年10月02日

もう一度会いたい

10月1日・・・・鼓太郎の誕生日。


写真の鼓太郎に向かって、

おめでとう〜って

今回でもう6回目・・・・・・


いつもの様に

   優しげな表情の鼓太郎の写真。

いつもの様に

   プチトマトとパンの耳をあげて。

そしていつもの様に

   鼓太郎の年を指折り数える。


   鼓太郎13歳



今年は何度となく鼓太郎の事を思い、

涙しましたね。

お友達のワンちゃんが、

悲しい事にたくさんお空に行ってしまったから・・・・

その度 鼓太郎との別れを思い出し、

お友達の悲しさ辛さが我が事の様に思われました。

お友達の皆さんの悲しみが、

少しでも癒される事を

本当に心から祈ります。


そう言いながらも

いまだに鼓太郎にもう一度会いたい・・・って

願っている私です。


DSCF9578.JPG
ニックネーム ロミコタ at 22:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

お久しぶりで〜す

長〜〜〜〜い長〜〜〜〜いご無沙汰でした!

あまりに長く更新していないので、

いろんな方から、

「生きてますか〜?」

「ロミオは元気なの〜?」と

心配のお電話やメールをいただいて

本当に申し訳ありません。

私もロミオも生きていますよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)


私は苦手な夏を

フ〜フ〜言いながら過ごしたのにもかかわらず、

体重が減る事もなく

しっかり1kg増でこの夏を終わりました顔(ペロッ)


ロミオはと言えば、

相変わらず悪戯三昧で

毎日元気にしていますよ。


でも私の手入れ不足の為、

あちこちに毛玉が出来てしまい

それをカットしていたら、

すっかり貧弱な姿になってしまいました犬(泣)

DSCF9572.JPG-1.JPG


フサフサしていた尻尾もお尻も

お腹周りの毛もすっかり減ってしまって・・・・

何だか一回り小さくなってしまったみたいです。

ロミオごめんね顔(泣)


何でロミオの手入れをサボってしまったかは

また今度お話しますね。


兎にも角にも元気にしています。

ご心配いただいてありがとうございました。

ニックネーム ロミコタ at 21:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ