2008年11月13日

大丈夫?

この頃のロミオ

何だか随分年を取ってしまった様に思えます。

DSCF0340.JPG-1.JPG

フサフサ毛が無くなっただけじゃなく、

お顔や背中に白髪が増えたみたいです。

DSCF0322.JPG

これもストレスなのかな?


先日お兄ちゃまの結婚式がありました。

お兄ちゃま達の希望でバリで結婚式をしたので、

ロミオを8日間ホテルに預けました。

またストレス溜まらないかな?って心配だったけど、

ホテルの方の話では

とっても元気にみんなと仲良く遊んでいたとのことでした。


ホテルの方から貰った写真
img038.jpg-1.jpg


ホント楽しそう!

寂しかっただろうけど

いっぱいお友達と遊べた事は良かった。


結婚式無事終わってホッとしています。

花嫁さん と〜〜っても綺麗でした!!

お兄ちゃまは・・・まぁ〜まぁ〜カッコ良かったですよ。


これからの二人に幸多き事を祈ります。



arai_05.jpg-1.jpg
         サンセットとっても素敵でした♪




ニックネーム ロミコタ at 15:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ごめんね

気が付けばもう11月です。

そしてあっと言う間に12月が来て、

今年も終わるんでしょうね。

本当に月日の経つのは早いですね〜(この年になると特にね)


以前手入れ不足の為に

ロミオに毛玉が出来た事お話しましたよね。

毛玉をカットしてからどんどん毛が少なくなって、

今やロミオのお尻や尻尾はとっても可哀相な事になっています。


こ〜んなにフサフサだったお尻が

DSCF6376.JPG-1.JPG


こんなになってしまいました。

DSCF9714.JPG-1.JPG


あんまり毛が抜けてしまったので

心配で病院に行ったら、

先生曰く

「毛が少ない方が衛生的だし、

まぁ〜そのうち生えてくるでしょう〜」

って呑気な答えです。

原因を聞いたら、

多分ストレスだろう〜って事でした。

ストレスの原因は

夏前からの我が家の大改造でしょうね。

改造と言うより大掃除かな。。。


お兄ちゃまが結婚する事になり

暫くの間 同居するので

2階を二人のささやかな新居にと、

この数ヶ月テンヤワンヤの大忙しでした。

何しろ長年溜め込んだ不必要な物が

出るは出るは、

どれ程この狭い部屋に入っていたのかと言うぐらい

次々物が溢れ出て来ます。

その整理をするのに何ヶ月もかかってしまいました。

その為ロミオと遊んであげる時間も少なくて、

夏もとうとう何処にも出かけられませんでした。

ロミオにとって本当につまらない日々だったでしょうね。

DSCF9691.JPG-1.JPG


たくさんの毛が抜けてしまって、

ロミオはひとまわり、

いや ふたまわりぐらい小さくなった気がします(泣)


もうすぐお兄ちゃまの結婚式です。

それが終わったら、

少し落ち着くかな。

そしたらロミオ、

いっぱい遊んであげるからね。

本当にごめんね。

もう暫く我慢してね。

DSCF9715.JPG-1.JPG

ニックネーム ロミコタ at 04:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ