2008年12月24日

クリスマス

今日はクリスマスイブ。

クリスマスが来ると

あ〜〜今年も終わるなぁ〜って感じます。

子供が小さかった時の様にあれやこれやのイベントも特になく、

めっきり寂しいクリスマスです。

それでも今年も一応クリスマスの飾りつけはしましたよ。


DSCF0417.JPG-1.JPG


外のイルミネーションはお兄ちゃまが、

家の中のクリスマスツリーは私とお嫁ちゃんとでね。

玄関にあったモッコウバラのアーチ、

車を止めるのに邪魔になるという事でなくなっちゃいました。

私このアーチ好きだったんだけどなぁ〜。

イルミネーションを付けると、

とっても綺麗だったんですよ。

ちょっと悲しい。。。。


DSCF0406.JPG-1.JPG




今日もパパさんの帰りは遅いみたいだなぁ。

お兄ちゃまもお嫁ちゃんも今夜はお出かけです。

ロミオと二人静かなクリスマスイブです。。。。


   DSCF0387.JPG-1.JPG

ちょっとご機嫌ななめのロミオですね。


DSCF0391.JPG-1.JPG



ニックネーム ロミコタ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ