2009年01月29日

寒中見舞い

寒中お見舞い申し上げます

DSCF0524.JPG-1.JPG



去年は

たくさんのお友達わんこちゃんとの別れがありました。

正直今も寂しいです。

家族の方達の事を思うと

今も心が切ないです。

そして

鼓太郎を亡くした時の悲しみが蘇ります。

いつかロミオが旅立つ日を想像して、

心がふるえます。


今年に入ってからも

悲しい便りは届きます。


今も病気と闘っているワンちゃんもいます。

どうかみんな一日でも長く

毎日が穏やかで幸せな日々が続きます様に・・・・



この頃 慣れない「姑」をしているので、

ブログの更新がままなりません。

暖かくなる頃には

私も

嫁いびりが出来る様な立派な「姑」に

なっているかも知れません(笑)

それまでは

しばらくブログはお休みです。

お友達のブログには

遊びに行かせてもらいますね。


寒い日が続きます。

インフルエンザも流行っています。

みなさんお体ご自愛くださいね。


DSCF0530.JPG-1.JPG



ニックネーム ロミコタ at 18:53| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ