2009年06月02日

季節はめぐる

私の一番好きな季節 新緑の5月が終わってしまいました。

6月が来るとまた悲しみが蘇ります。

そう もうすぐ鼓太郎の命日が来ます。

鼓太郎が逝ってしまった悲しみをまた思い出します。

何年経っても鼓太郎への想いは変わらないですね。



今年の6月はいつにも増して辛い気持ちで迎えています。

私の大好きな父が入院中です。

3年前の同じ季節も父は入院していました。


その時も大病を乗り越えてくれた父です。

きっと今回も乗越えてくれますよね。  お父さん・・・・

鼓太郎を可愛がってくれた父です。

鼓太郎も父が大好きでした。

その少しタバコの匂いがする手で、

「ヨシヨシ」ってなでられるのが鼓太郎は大好きでした。


  鼓太郎  まだおじいちゃんをそっちに呼ばないでね。

  寂しいかもしれないけど

  まだおじいちゃんをママのそばにいさせてね。


暑い夏が過ぎ、

紅葉の季節が来たら、

また父と温泉に行きたいです。

きっとその日が来ると信じている私と父です。

ロミオは毎日の留守番をしっかりしてくれています。

ありがとうロミオ・・・・


ニックネーム ロミコタ at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ