2013年04月05日

ありがとうございました

気が付けば長い間ブログの更新をしていませんでした。

今日久しぶりのそして最後の更新をしようと思います。

長いご無沙汰の中でも ロミオを忘れず

メールを下さったり時折はがきを下さった方々

ありがとうございました。

ロミオが繋いでくれた縁のおかげで 

たくさんの方々と知り合うことが出来 本当に嬉しく思っています。

そのロミオが3月25日に亡くなりました。

本当に突然逝ってしまいました。

もうすぐ9歳になるというのに・・・ 

桜が咲いたら

近くの公園にみんなで花見に行こうって言っていたのに・・・

3年前この桜の季節に父が亡くなりました。

ロミオもまた庭の桜の花が咲くこの季節に逝ってしまいました。

今はもう庭の桜はほとんど散っています。

ロミオと同じ散り急ぐ桜です。

まだ心の整理も出来ずにいますが、

今頃父の側で甘え 鼓太郎とはしゃいでいると信じ

いままでの愛しいロミオの姿を思いながら

あまり泣かずに元気でいようと思います。


本当に長い間ありがとうございました。





ニックネーム ロミコタ at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ