2013年04月05日

ありがとうございました

気が付けば長い間ブログの更新をしていませんでした。

今日久しぶりのそして最後の更新をしようと思います。

長いご無沙汰の中でも ロミオを忘れず

メールを下さったり時折はがきを下さった方々

ありがとうございました。

ロミオが繋いでくれた縁のおかげで 

たくさんの方々と知り合うことが出来 本当に嬉しく思っています。

そのロミオが3月25日に亡くなりました。

本当に突然逝ってしまいました。

もうすぐ9歳になるというのに・・・ 

桜が咲いたら

近くの公園にみんなで花見に行こうって言っていたのに・・・

3年前この桜の季節に父が亡くなりました。

ロミオもまた庭の桜の花が咲くこの季節に逝ってしまいました。

今はもう庭の桜はほとんど散っています。

ロミオと同じ散り急ぐ桜です。

まだ心の整理も出来ずにいますが、

今頃父の側で甘え 鼓太郎とはしゃいでいると信じ

いままでの愛しいロミオの姿を思いながら

あまり泣かずに元気でいようと思います。


本当に長い間ありがとうございました。





ニックネーム ロミコタ at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
驚きました。ご無沙汰していますが
いつも気にかけていました。
ロミオくんすごく残念です。
おかけする言葉もありません。また必ず一緒に遊べると思っていたんです。
いろんな思い出が蘇ってきます。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
むこうにたくさんのお友達が待っていますから。
Posted by おっかあ at 2013年04月05日 21:39
今年こそプールに!って・・・・・
ロミオ君が繋いでくれたたくさんの輪、感謝でいっぱいです。
大きな体で超甘えんぼさんの、ロミオ君。
ありがとね。
Posted by まろくりまま at 2013年04月05日 22:33
驚いてしまって かける言葉が見つかりません。

お会いすることもないままの数年でしたが
花菜玲央を連れて お近くを通る機会があると
ロミオくんを思い出していました。
また いつか一緒に あの公園にも行けると思っていたのに…
さみしいです。
ロミオくん、たくさん遊んでくれて ありがとうね。
フサフサの可愛いロミオくんのこと忘れないからね。

御冥福をお祈りします。
Posted by kazuha at 2013年04月06日 06:30
お久しぶりです。
ふと思い立って、「更新はされてないかも・・」と思いながら久しぶりに訪れてみたら、ロミオ君の訃報。。
驚きました。
気がついたのが今頃でごめんなさい。

デッカイ体で優しくて、どことなくアンディと雰囲気が似たロミオ君、大好きでした。
アンディよりも若い子が先にお空へ行ってしまうのはとてもとても切ないです。

ロミオ君、
アンディにはもう少しこちらでがんばってもらおうと思ってますが、いずれそちらへ行った時、また遊んであげてね。
あの時よりも少しワンコ付き合いが上手くなったと思います。

ご冥福をお祈りします。
Posted by アンディまま at 2013年06月05日 16:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3439298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ