2007年03月26日

春の風に吹かれて

今日は暖かい一日でした。


桜の花が咲きました。

DSCF0468.JPG-2.JPG


下から見上げてみると・・・

DSCF0445.JPG-1.JPG



これはなんの花だと思いますか?

DSCF0430.JPG-1.JPG


水菜の花です。育ち過ぎて花が咲きました。


DSCF0419.JPG-1.JPG  朝咲き始めた姫こぶし

     下

DSCF0465.JPG-1.JPG  夕方にはこんなに開きました 


消えてしまったと思っていたニラ花が一輪だけ咲きました。

DSCF0431.JPG-1.JPG


嬉しいですね。がんばって咲いてくれましたわーい(嬉しい顔)



夕方ロミオと散歩に・・・・

春風が頬に気持ちいいです。


ロミオ引っ張らないであせあせ(飛び散る汗)


DSCF0448.JPG-1.JPG


ママしゃんが遅いんでしゅよ
DSCF0454.JPG-1.JPG


ルンルンうれしいなぁ〜〜
DSCF0451.JPG-1.JPG


なわとびをしていた姉弟ちゃん達に会いました。

お姉ちゃんが「触んなさいよ」って

恐がっているお弟ちゃんを押してます(笑)


DSCF0457.JPG-1.JPG


ただいま〜!
DSCF0463.JPG-1.JPG



楽しかったねロミオるんるん






     kure-ic3.gifkure-ic3.gifkure-ic3.gif



  石川県の「能戸半島地震」

  大きな災害になっていますね。

  被災地の皆さんに心からお見舞い申し上げます。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←いつもありがとう
              今日もポチっとお願いします♪


 













ニックネーム ロミコタ at 20:08| Comment(14) | TrackBack(0) | My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

バラの花

私はバラの花が好きです。

特にオールドタイプのバラが好きです。

でも去年我が家にあった殆どのバラを枯らしてしまいました。

父の看病に気を取られて、全く手入れをしてあげていませんでした。

可哀相な事をしました。

今まで綺麗な花で、喜ばしてくれていたのに・・・・

ごめんね・・・・

枯れてしまったバラ達です。

2003年に撮影したものです。


DSCF000158.JPG-1.JPG   DSCF0046.JPG-4.JPG   


DSCF000157.JPG-1.JPG   DSCF00151.JPG-1.JPG


DSCF00150.JPG-1.JPG   DSCF00147.JPG-2.JPG


DSCF0009.JPG-2.JPG   DSCF0458.JPG-1.JPG


一番好きだったスパニッシュビューティー

DSCF0154.JPG-1.JPG

                 (クリックして見てね)


でも何とか数本だけ生きていてくれたのがあります。

その内の1本ブラハムダービー、

この連日の暖かさで間違って咲いています。

弱っているので花の色も変なのですが、頑張って咲いています。

今頃咲いて大丈夫かしら・・・

雨に濡れています。雫が綺麗ぴかぴか(新しい)


DSCF0002.JPG-3.JPG   DSCF0004.JPG-3.JPG


あんまり頑張って咲かないで・・・

今年はいっぱいお水も肥料もあげるから、

来年元気に咲いてね。


DSCF0032.JPG-3.JPG




rain-hapa2-250.gif



姫さんから写真をプリントしたTシャツが届きましたるんるん

欲し〜〜い!ってお願いして送ってもらいました。

ロミオがいっぱいです揺れるハート

DSCF0046.JPG-4.JPG

何枚も作って下さって、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

しんどい思いさせちゃいましたね。

アイロンでしっかり押さえなくちゃいけなくて、

結構大変なんですよねあせあせ(飛び散る汗)

本当にありがとうるんるん


早速ファッションショー!!

もちろん私ではなくロミオです。

1枚だけロミオにあげて下さいね、姫さん。


DSCF0022.JPG-4.JPG


ロミオ、結構パンパンね(笑)

DSCF0021.JPG-4.JPG-1.JPG



おちっこしなくちゃいけないから、すそをくくっておきましょう!

これでおちっこ出来ますよ〜!

何かお尻丸出しですね(笑)

DSCF0024.JPG-4.JPG


結構ご機嫌のロミオです。

DSCF0036.JPG-4.JPG


パシャパシャ何枚も写真撮っちゃいました。

あらら・・・ロミオ疲れて寝ちゃいました。

服のすそを長くして、おち○ち○は隠しておきましょう(笑)


DSCF0017.JPG-4.JPG





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←いつもありがとう
              今日もポチっとお願いします♪




   






   





ニックネーム ロミコタ at 15:29| Comment(15) | TrackBack(0) | My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

庭の花々

我が家の庭にも色々の花が咲き始めました。
花は本当に心を癒してくれますね。
しかしロミオは相変わらずお花を折っては喜んでいます。
やらやれ困ったものです。

DSCF0453.JPGDSCF0450.JPG








DSCF0446.JPGDSCF0458.JPG

DSCF0464.JPG








DSCF0448.JPGDSCF0452.JPG

DSCF0447.JPG



ニックネーム ロミコタ at 17:56| Comment(3) | TrackBack(0) | My Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ